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【経理部】事務職
着実にスキルをつけ
経理のプロフェッショナルを
目指す
事業拡大中の当社を経理・税務の観点からサポートしてくれるメンバーを募集しています。決められたことをやるだけではなく、作業の効率化を考え、どんどんとアイデア発信しながら業務を行ってほしい。
これまで培ってきたスキルや知識を活かしていただくのはもちろんのこと、初めての業務や新しい挑戦に積極的に取り組みむことを楽しめるメンバーの応募をお待ちしております!
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募集要項
職種
給与
対象となる方
待遇
勤務時間
休日・休暇
福利厚生
勤務地
業務内容
実務経験知識は不要です。
【本社】
埼玉県川越市脇田町18-3 第一コーポレーションビル3F
【アクセス】
JR・東武東上線『川越駅』東口より徒歩2分
交通費支給、残業手当、能力給、役職手当
基本は10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
完全週休2日制
年末年始、夏季休暇、有給、アニバーサリー休暇、入社時有給
年間休日 約111日
社会保険完備、雇用保険、資格取得支援制度、住宅手当、インフルエンザ予防接種補助、定期健康診断、ビジネスツール購入補助
※一部条件有り
経理
・日払いを希望されるスタッフさんの給与対応
・小口現金管理
・メール電話の問合せチェック
・振込作業
・各銀行口座へ振込
・出納帳の入力
・データ作成など
月給19万円スタート
※経験・スキル考慮の上決定
※固定残業代○○時間分(○○,○○○円)含む。超過分は別途全額支給。
※交通費規定内支給(月上限○万円まで)
※給与改定は年1回ございます。
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