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派遣サポートスタッフ
日本で働く外国籍スタッフを
しっかりサポート
日本で働く外国籍スタッフのサポートしてくださる方を、募集しております。
言語や習慣が違うことで、日本で働くことに不安を感じているスタッフへアドバイス等のサポート窓口や、新規スタッフ採用面接、派遣前研修、派遣手配等の外国籍スタッフ人材管理の全般をお願いいたします。
企業様とのやり取りは当社の日本人スタッフがチームにおりますので、チームで協力して対応していきます。

募集要項
職種
給与
対象となる方
待遇
勤務時間
休日・休暇
福利厚生
勤務地
業務内容
ベトナム語必須(外国籍の方は日本語検定 級以上)
【本社】
埼玉県川越市脇田町18-3 第一コーポレーションビル3F
交通費支給、残業手当、能力給、役職手当
基本は10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
完全週休2日制
年末年始、夏季休暇、有給、アニバーサリー休暇、入社時有給
年間休日 約111日
社会保険完備、雇用保険、資格取得支援制度、住宅手当、インフルエンザ予防接種補助、定期健康診断、ビジネスツール購入補助
※一部条件有り
派遣サポートスタッフ
・派遣スタッフの手配
・新規外国籍スタッフの採用
・スタッフの勤怠管理等のマネジメント業務
・就業前研修
・登録スタッフのサポート窓口
月給○○万円スタート
※固定残業代○○時間分(○○,○○○円)含む。超過分は別途全額支給。
※交通費規定内支給(月上限○万円まで)
※給与改定は年1回ございます。
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